忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 07:50 】 |

dat(ry
404 - murakami not fund

(´・ω・`)やぁ。ようこそ村上ハウスへ。
このページはサービスだから、まず見て落ちついて欲しい。

うん、「またdat落ち」なんだ。済まない。
保守人の顔もって言うしね、自分にはどうしようもないんだ。

でも、このページを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
なにかを感じてくれたと思う。
殺伐としたまとめサイトの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このページをつくってみたんだ

じゃあ、スレ立て以外の注文を聞こうか。

出処:茂林寺前喫茶室








404 - murakami not fund
PR
【2006/04/10 00:41 】 | 管理 | comment(0) | trackback()

<<第2話 | HOME |第3話>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<第2話 | HOME |第3話>>

忍者ブログ [PR]